Aim サポート - よくある質問(FAQ)

全般

製品カタログはありますか?

日本語版のカタログは制作していません。

製品の詳細については、当ウェブサイトをご覧ください。

製品に日本語マニュアルは付属するのですか?

先行販売中のものや、一部の機種を除いて日本語マニュアルが付属します。

英語版マニュアルは、CD-ROMなどで付属します。また、最新版はAim社のページからダウンロードできます。

修理体制はどのようになっているのですか?

通常の故障の場合、弊社で修理を行います。修理パーツの在庫があれば、1週間程度でご返却できます。

重傷の場合には、イタリアAim社に送付することになります。

初期不良品に関しては、弊社にて代替品と交換いたします。ただし、在庫状況によっては、お時間をいただく場合があります。

修理のお申し込みについては、お買い求めの販売店さんにご相談ください。

日本以外で購入したAim製品のサポートはしていますか?

当社(有限会社ベア)を通じてお買い求めいただいた製品以外のサポートは、行っておりません。

海外で購入された商品については、販売元にお問い合わせください。


更新状況は、トップページなどに随時掲載します。

ただし、販売を終了している製品については、更新を停止しています。最新版のソフトウェアと組み合わせた場合など、記述と実際が異なっている場合もあり得ますので、ご注意ください。